2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレンジフルーツ観劇してきました

まだ放心状態でござる。足元ふわふわしてるぜ…千葉くん… 以下はネタバレ含みます。iPhoneから更新してるのでちょっとたためなくてごめんなさい。 五月が自分にとって多忙期で死ぬだろうという予測のもと一回しかチケットとらなかった自分を責めたい。足の小…

5/30

昨日と同じこと書いて申し訳ないけど、美しい恋にするよDVD、これ涙なしで見れた試しないわ…(今日も見て泣いてた) シゲソロのヴァンパイアはかく語りきのステージがシゲの才能爆発してる気がしてならないです。すごい好きです。 あと増田さんのパンプキンに…

5/29 続

もう、隙あらばにうすDVD見てて、さっきまで美しい恋にするよ見てたんですけど、わたしこれ結構見てる気がするけど涙なしで見れたことない。 なんかもう綺麗なんだよなー。綺麗以外の言葉で形容出来ない。 はー号泣した。

5/29

昨日からひたすらにうすのDVD見てた。やー好きだなー。 また増田さんの話になるけど、わたし増田さんのソロでは抜群にpumpkinが好き。 増田さんのソロといえば毎回クオリティが高くておなじみですが、もちろん全部好きなんだけどpumpkinは別格なんでござる。…

5/28

俺俺の原作読み終わりました。 何か、中盤までは良かったんですけど、後半からもう、ただのカオスだったし、あと何か飽きてきてしまった。もう途中から理解しようとするのを諦めて、とりあえずラストまで辿り着こうってただただその一心で読み進めてたんです…

5/27 続

亀ちゃん@魔法のレストラン見た。 なんでや!なんで長野先輩とロケしてへんのや!!!!! 亀ちゃん新世界VS長野先輩新開地 ってなんでや!VSいらん!くっそー!!!!!というわけで川藤さんと八光とで新世界ロケ。しょっぱなから八光に「なんかすみません…

5/27

かーなーりー遅ればせながら、シゲの閃光スクランブルよみました。今から俺俺の原作読もうとしてるから忘れないうちに思ったことメモ細かい描写がピングレの時よりも上手になってる印象。 時折、ちょっとサブカル好きアピールというか、違和感らしきものを感…

5/25

俺俺からのじゃんぷコン行ってきた!俺俺は、内田有紀の存在だけ未消化なので、原作読んでもう一回見に行こうと思います。感想はそれから書き留めておきたい。 そして頚椎カラーしながらのじゃんぷコン楽しかった。 やっぱりわたしゆうとりんさん好きだなあ…

5/23

退院しました。死ぬほど嬉しい。もう、テレビカードの残高を気にして次見たい番組が始まるまで、テレビを消して暗闇の中(消灯21時)ストレッチをし続ける日々が終わりを告げました。入院途中で気づいたんだけど、「入院中はテレビ漬け」っていう思い込みがど…

入院日記4

同室のおばちゃんの娘のお見合い話が失敗におわったのがショックらしく、一日に何回もその話をするんだけど、もう一人のおばちゃんが話をそらすべく「でもあんたも結婚まだまだやろ」と、唐突にわたしに振ってくる。とばっちり。 いや、いいけど。 この流れ…

続 入院日記4

残念なお知らせ、テゴマスのらじお今日はお休みでした… あとピカルが8時になってたの全然知らずに見逃した… もう退院したらまとめてお友達に頼むつもりです。全然関係ないけど、増田さんのラジオとかの発言を思い出してると、増田さんてほんと何かにうすで1…

続々 入院日記3

何回も!何回も更新するけど!!!!にうすツアーきたよー!!!!!!!!、!!!!!!!!!!! うれしゃす!!うれしやす!!!!もう!嬉しくて嬉しくて嬉しくて嬉しくて綿毛を!とば!しま!せん!綿毛はありません!嬉し過ぎるなあ…幸せだなあ… ア…

続 入院日記3

北川景子のヅカオタっぷりをブログで確認しに行こうとしたら最新の日記で、 10年前のセーラー戦士役の最終オーディションで一芸を披露しないといけなくて、何にするか悩んだ挙句思い詰めて会場でサツマイモを彫刻刀で彫って芋版を作り上げたというエピソード…

入院日記3

同室のおばちゃんたちと仲良くなったことによって夜のテレビ見てもいい権利を得ました。 おばちゃんたちの唐突に始まるコーヒータイム(1日4回くらいある)に付き合い、「若い子はよく食べるやろ」というおばちゃんたちの思い込みによる大量のお菓子攻撃を受け…

続 入院日記2

部屋移動したんだけど、同室の二人のおばちゃんがすごいカーテン越しに会話するし話しかけてくる。あと、何かわたしの前の人は遅くまで灯りがついてたりテレビにイヤホンつけずに見ててうるさかったから追い出されたらしい。そいでおばちゃんたちもう寝てる…

入院日記2

入院生活の過酷さ随分味わってるのでもう退院したい。実は入院して3時間くらいで飽きてた。まじプライバシー守られないこの入院生活に泣きそうになってたら魔法のレストランに亀にゃん出演との知らせに病室でとびあがりそうになりました。 こんな落ち込んだ…

入院日記 続

ぶいえす見れなくて悲しんでたけど今日のおかげでしたが草なぎ先輩と宮藤さんだ!かわいい!あとマッコイさんってこんな顔の人だったんだ!マッコイさんてカツダメの監督?演出?よね? もうベッドの上で三角座りして見てる。楽しい。

入院日記

緊急入院から2日半経ちました。暇です。毎日暇してる身分で言うのもあれなんですけど、わたし基本あまちゃんと夜の番組(昨日は1番ソングSHOWと家族ゲーム、今日はVS嵐とMJ)を楽しみに生きてて、それをいつも病院のスケジュールに潰されるよね…もうほんと泣き…

5/15

頚椎捻挫で入院しました。 もうすげー暇。今日の夕方に父がイヤホン届けてくれるまでテレビが見れないという悪夢。 でもぶいえすの亀にゃんには間に合うか…事故したの火曜日でよかった。

5/12

まさきのレコメンがものすごい好き。 まさきのレコメン聞いてると本気で好きになりそうになるからリピートしたいけどちょっと間を置くとかする。本気で好きにならないように調整してる。本気のトーンで言うけど。いっつもラジオ音源をあげてくださるブログが…

5/11

まじで過労死するなあって思うけど生きてる。あと今日Rの法則に出てるアキヨシと付き合う夢見た。高校卒業したての10代の男子と付き合う夢ってまじで何考えてるねんこのアラサーって朝から思ったけどアキヨシまじ天使。夢の中でも天使。アキヨシは、NHKのRの…

5/10

てごますのラジオ聞いてて思うけど、ますひつは結構自己プロデュース力高い増田さんが見れて(聞けて?)、その分てごますのラジオで男子な増田さんが見れるから興奮する。 手越がいるから恋愛相談とかバンバンくるし、手越の熱い返答に引っ張られる形で恋愛相…

5/7

ハードだよー、つかれたよー 今日辛くなったら魔法のレストランのひらパー兄さん里帰り完全版の岡田くん思い出して元気出してた。 ロケ時間56分しかなくて、タイムアップって言われても「まだ食べる!」って言いながらハンバーガーかぶりついてた岡田くんま…

5/6

昨日から今日にかけてのスケジュール図書館戦争見る ↓ 我が家で友人と鑑賞会 ・昨年の少年たち ・セクバニコン WALK盤特典映像全部 ・セクバニコン SEXY盤ツアードキュメンタリー ・にしきどさんとまるちゃんのほほえみデート ・えびじの芸人報道ゲスト回 ・…

5/4

このGW気持ち悪いくらいさくらいくんのこと考えてる。 このタイミングでMOREのさくらいくん1万字インタビュー読んだんだけど、さくらいくんってやっぱり内面的な部分で、とても普通の人っぽい感覚を持ってるのかなあと思った。 それはずっと感じてたことなん…

5/1

ちょっと愚痴るけどね、 五月、自分担当の勉強会と外部での講義と、学会の抄録作り2件が被ってるの! まじ死ぬと思うの! 割と抄録1件作るだけでてんやわんやなるはずなのにこの仕事量の多さ何かな! 通常業務だけで最近ハードなケース増えてきて普通に残業…