2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

潤ちゃんのこと

A

潤ちゃんおめでとうだよー!!!!潤ちゃんマジ天使。あとうちの猫のごまめちゃんが我が家の猫になったのも偶然の8月30日。なのでダブルでお祝いでござる。 遅ればせながらこないだの24hの潤ちゃん指揮部分見てたんだけど、ほんと心の底から潤ちゃんという人…

オスだハグ

N

はーオスださんのハグ…キュン…一番そんぐしょうの増田さんのハグ見たよう。。。 吉田選手を控室からスタジオにお連れするときの増田さん完全にジェントルマンやし、抱きしめる前はかわいらしい感じでキャラ守ってるのに抱きしめた直後一回ぐっと吉田さん自分…

集まれチャンカパーナ

そしてにうすイベも当たったので行ってきたのでござりま@ぜっぷなんばこれも書いてるの9月1日なんでついったの自分の発言載せます 終演後の発言 ●死ぬ ●わたし一回しんだ ●全員いけめんすぎた…終演後友達と飲みに行って少し冷静さを取り戻してからの発言 ●…

美しい恋にするよ

にうすのツアー「美しい恋にするよ」@神戸ほっともっとフィールド 行ってきたなりよー。 これ書いてるの一週間後なので自分のついったの発言そのまま載せるよ。以下はネタばれ含みます。開始前 ●家でたー!!わーもうすでにどきどきするうー!! ●増田さん…