2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されて〜2009〜

最近の癒し。かわいいよう。(画質が悪くてすみません) 職場の駐車場に住みついててちょう人懐こい。かわいい。いっつも朝とお昼休憩と帰りにちょっと遊ぶ。 今までのノラはわたしの元からそのうち離れていこうが、割と「そんなもんやね」と割り切れてたけ…

トゥナイト!温泉 終了しました

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました。 天気予報では雨が降るのかしら…と思っていましたが、そんなことはなくとても良いお天気でした(というか蒸し暑くてちょっとしんどいくらい)。レシポンことレシーバーズポンポンヘッドの大阪での最終…

☆告知☆

※イベント当日まで一番上にあげておきます。 イベント「トゥナイト!温泉」の告知です。 大好きなレシポンことレシーバーズポンポンヘッドが解散するとのことで、悲しい気持ちはもちろんたくさんたくさんありましたが、今回、このイベントで大阪でのレシポン…

ほねほね

ホネホネ探検隊にいってきた@大阪市立自然史博物館 色んな種類の動物のホネがたくさんありました。有袋類とかげっ歯類とか。 亀や、ペンギンの骨など、「ひゃー」と思いながら見ましたが、わたしが一番キュンとしたのは、ホネホネ探検隊の会場に展示された…

大好きよ

CD

hugアーティスト: 新垣結衣出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/06/17メディア: CD購入: 5人 クリック: 98回この商品を含むブログ (28件) を見る新垣さん…いいやんか…ホロリ… 可愛い人が正しく可愛いことがとても嬉しい、だからこ…

週末のおもいで

楽しかった今週末の記録○金曜日は加瀬会でディアドクターを見に。これは感想書き出したら長いからまた書けそうなときに。とりあえず言えるのは瑛太がフジのダイちゃんに似てるシーンがあってそれ見れただけで心が満たされたということだよ。 はじめてクアア…