2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

といだつめかくしきばをむく!

ほんとは昨日のspringfieldsの感想を書きたかったのだけど、あらしちゃんスペシャルとかやりよるし、他にも観たいものいっぱい(主に嵐関係)あるし、聴きたいものいっぱいあるし、読みたい本も溜まってるしで最近ほんとうに忙しい。 すごくすごく楽しくて幸…

きょうはどうなのべいべーって先輩やけにごていねーい

いろいろしんどい。ひんどい。 でもspringfieldsもあるし、想う壺がほんとーにほんとーに今から楽しみで仕方ないし、その前に岩崎愛ちゃん×オトナモードの高橋くんという楽しみすぎるイベントが待ってるし、とにかく頑張ろう、踏ん張る!ひんどいけど! 平日…

君にとって何が全てでした?

CD

セカイイチアーティスト: セカイイチ出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (30件) を見るお友達に借りた。 どうしよう!すごい好き!ものすごくストレートなんだけど、なんでかし…

わくわくするのが春ですね

今日はGood Dog Happy Menのライブに行っていたよ@梅田シャングリラ 以下、ただの感想をつらつらと!

脳内妄想ドラマ第2弾

今日も今日とて、帰り道の車の中で眠気と戦うために妄想ドラマを脳内で繰り広げていた。 痛々しいので(わたし自身が)たたむ。

春ですよねー

そして今日はD.W.ニコルズのインストアライブを見にNU茶屋町のタワレコへ行った。 春うららという曲のとき、平日の休みに「よし今日はでかけよう!」と思って外へ出たら天気が良くてわくわくする感じと同じ感じがした。だから聴きながらちょう浮かれた。ボー…

春ですね

ちょう可愛いブックカバーを買った。 今まで、自分は電車の中で人が一生懸命必死になって読んでいる本が何と言うタイトルなのかを知りたいのでブックカバーしてない人はありがたいなーと思っていた。だから自分もブックカバーはあんまつけてなかったし、本屋…

ちょっと引いて見る like俯瞰

もんもんしたまま、フジのSugar!聴いたら普通に泣いて、茨木のり子さんの詩集読んで泣いて、最後に嵐DVD(Timeのん)のニノソロ見て泣いた。 前、友達が疲れたときにニノソロ横になってみてたら泣いたって言ってて、その場で大笑いしてたのだけど、わたしも…

もんもん

わたしを救ってくれた男の子が入所している施設に友達が再就職したらしい。正直羨ましい。 でも、本当は、わたしが就活してるときにもその施設から募集はあって、行こうと思えば行けたのに行かなかった。 まだその子に顔向けできるほどわたしは力を蓄えてい…

とんたたんと音が鳴る

そしてフィッシュストーリーを観たあとはトクマルシューゴさん×APOGEE×sleepy.abを観てきました@大阪MUSE

5人の戦士が世界を救う

フィッシュストーリーをみてきました。 もうねえ、多部ちゃんが可愛くて可愛くて、「多部ちゃんが可愛い」という事実だけで本当に泣きそうになりました。最近、可愛い人がちゃんと可愛いと本当に心から感動してしまう。なんだろう、これ。あと森山未来くんが…

断片的メモリー

このあいだの火曜日はフジファブリックを観にいってたよ@なんばHatch次のツアーは会場がzeppらしいのでHatchのフジを堪能しよう!と思いながら、今脳内に残っている映像が全部ダイちゃんていう。 うん、ダイちゃん可愛かった!可愛かったよ!そしてわたしは…

ミラーボールとボクと君

この間の土曜日はOSAKA BOOTLEGvol.2に行って参りました。わーわー。ようやくモニカさんを生で見れたよう!すごいよかったー!マジでガチでよかった!(翔くんの「マジでガチで」を今年は流行らせたい)WEDNESDAYもこないだメトロで見たときよりも好きになっ…

人生一路

麦ふみクーツェ (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/07/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (135件) を見る読むのにものすごい時間かかったけど面白かったー! いしいしんじさんやっぱりすごい好…

本日の

帰り道、もしも食わず嫌いからオファーがきたらシリーズで妄想し(食わず嫌いオファーとはなまるカフェオファーは定番なのでシリーズ化されている)、 加瀬亮と罰ゲームでエグザイルのチューチュートレイン一緒に踊ってきた。 貴さんの無茶振りという設定。…