2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

学校じゃ教えられない!より

しずりんのことがちょっと好きかもしれないと思う。 それにしても深キョンがあほほど可愛いのん。 赤いカーディガンが似合ってて良いなあ。 小さい頃母親に「なっちゃんはほんとに 赤が似合わないねー」て言われて以来トラウマです。 と、同時に赤が似合う人…

あのタクシーは時速・・・何キロでしたか

小・中の同級生がこないだの レッドカーペットに出演していた、との 風の噂(推定風速70km)。 昔、NSCに入ったっていう風の噂(推定風速40km) があったので、てっきり吉本の芸人さんなのかと 思っていたら別の事務所らしい。 そしてどんなネタなのかは…

ヤイヤイヤイヤイヤイ!

責任を負うということは逃げることが選択肢にない ということなのだと実感した7月の終わりです。 そう思った途端に気持ちが軽くなる。 諦めがつくから。 昨日までお仕事もやらなくてはいけないことに 追われていて全然やりたいことに手をだせなかったけど 気…

隙間から見えた通り雨カゲロウ

CD

aikoのkisshugが素晴らしい。 「壊れても仕方ない程に熱い」 ていうフレーズにぐっとくる。 行きの車の中で聴きながら歌っていたら 泣きそうになる。夏を前面に押し出していないのに 何でか夏を感じるのです。 そしていつだって切ないのです。 以下個人的感…

あなたの影 あたしの言葉

CD

KissHugアーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (70件) を見る 初回盤を買い逃す。でもいい!すごい好きだからいい!やっぱりバラード歌いだなあと思う。 「夏髪…

いつまで踊り続ければいいんだろう

またチロルの新商品を見つけてしまう。 480円でした。カップ売りてどういうこと! またか! しかもおいしそうなのもあるけど微妙なのもある。 いつまで私はチロルに踊らされるんだろう。

朝から

テラビシアにかける橋 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/06/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (32件) を見る なんか親が朝起きたらすでに見ていたので 何となく一緒に見ていた。

うえええええー!!!

流星の絆ドラマ化で主演がニノ、というのも びっくりしたけど、 さらに錦戸くんと戸田恵梨香が出てて (この3人が3兄妹) しかも脚本がクドカンらしい。 なんか東野さん作品とクドカンていうのが 結びつかないけどどうなるんだろう。 あ、でもIWGPもあれ…

今日はヒキコモリロリンだから

多部ちゃんかわいすぎや!かわいすぎるわ! 思わずオフィシャルサイトやら色々見てたら だんだん動いてる多部ちゃんが見たくなって とりあえずyoutubeで我慢した。 夜のピクニックって多部ちゃん出てたのね! じゃあ見る!今度借りてきてみる! この多部ちゃ…

発見!

H (エイチ) 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2006/11/30メディア: 雑誌 クリック: 15回この商品を含むブログ (46件) を見る わー写真が掲載されていない。

いえーいえーいえー

山田太郎ものがたりを見終える。 てか多部未華子ちゃんかわいすぎやろ。 もうメロメロです。好きすぎる。写真集とかあるのかな。 ほしいな。

やっぱり吐きそう

あー吐きそう。

ふくらんでゆく

山田太郎ものがたりを今日も見る。格好の現実逃避場所をありがとう。 人生の8割はしんどいことで出来ている!たぶんあとの2割をえさに何とかやってるのだと、思う。たまのごほうびみたいな感じだろうか。 ていうことを悶々考えていたら 「じゃあなんだかんだ…

横綱コロッケー!

山田太郎ものがたり [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2008/01/09メディア: DVD クリック: 198回この商品を含むブログ (24件) を見る全巻借りてきた。 だいすきだったドラマ第2弾! 実はこないだの金曜日に花より男子のドラマ版の DVD…

7月20日の記録

濃ゆかった3連休の記録。パート2。じ・こ・ま・ん・ぞ・く!!!

7月19日の記録

3連休がとっても濃ゆかったので覚えておくための 自己満足な記録。パート1。(長いですかなり)

ひとりごちてみる

7月に入ってからのお仕事においての 自分の心境の変化がめまぐるしくて 自分でもついていけていなかったけれど 野狐禅のライブを観た後ぐらいから ふつふつと力がわいてきたのできっと明日から また頑張れる。 とりあえず7月に入って気づいたことは 色々不満…

かいものちゅう!

スーパーハッカの20周年記念Tシャツを買うべきか 今からタワレコに迷いこんでCDを 買うのか! どうしよう!今月は節約月間て昨日決めたのに! 追記 やっぱりアナログさんの新しいの 欲しいしなーとタワレコに来た挙句 今晩遣う金額を改めて考え直した結果…

親指の使い方

深キョンのドラマを見ている。深キョンが教師役とか反則やろ。 未来講師めぐるのときは塾の講師やったもんね。 ギリギリおしかったよね。 深キョンの正しい使い方はこういうことだと 思うんだよ。 思うんだよねー。 そして可愛い女子がたくさん出ていて うは…

エンターティナー

昨日の若若の感想を書きたいなーと 思うけど(自己満足で) 楽し過ぎて、楽しいポイントが多すぎて、 書けない気がする。書き出したら色褪せる気すらするのだよ。 でもとりあえずこいちゃんのエンターティナーぷりに 改めて感心しました。あとシェフちょー楽…

しょうわる

踊る大御殿で TKOの木本さんが 「好きな食べ物は一番最初に半分食べて 最後に半分食べるタイプ」って 言ったことに対して、 入社3年目の女子アナが過剰に嫌がって 涙とか流してたことに 「うざい」 ってすごい思った。ごめんなさい。 でもあの人、名前も…

思い込みは激しいほうです

あしたは若若男女08だぜ。楽しみだぜ。 半休とってあるぜ。 けどその次の日に、私が進行役の会議が ある。もうそのことを考えるだけで 今から吐きそう。吐きたい。吐かせて。日にちが逆だったら良かったのに。 そしたら頑張れたのに。

うみーはーひろいーなーおおきいなー

白浜旅行記録。 あっちに見えてるすいへいせーん 漁船?漁船? 楽しいお酒。これの前に飲み屋で魔王と森伊蔵とナギサビール2杯飲んでいる。 シメはアワーズでさわやかに。 温泉後にはコーヒー牛乳! とーれとーれぴーちぴちかにりょうりー (これはかに道楽…

たわしコロッケ

幼なじみとごはんへいってきた。 よく言われる「空気みたいな存在」ていうあれです。 けど今日は、幼なじみのドロ沼っぷりに驚いた。 すごいー。リアルにそういうことあるんや!と思った。 昼ドラとか目じゃないと思った。 この子、同種だと思ってたけど、た…

あーなつやすみー

あしたは白浜へ。 望んでいない海へー。 詳細としては、職場の若人たちと「旅行いこうー」て 言われてて「いくいくー」て適当に返事してたら 知らぬ間に行き先が海になっていた、と。 そして日帰りと思ってたら一泊旅行だった、と。 それについて何か言うわ…

あっというま

絵描きの植田さん (新潮文庫)作者: いしいしんじ,植田真出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/11/28メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (41件) を見る 今はこれを読んでいる。 これも文庫本サイズなので持ち運びに便利なので。 い…

この期におよんで

なんかもう、最近月曜日と木曜日を楽しみに平日を過ごしている。 月曜日:しゅくだいくん木曜日:ひみつのアラシちゃん かわいいなあ。もう。 子どもとアイドルのふれあいというある意味王道なパターンに ときめいている23歳夏。 自分の役割を自覚してそれを…

白んでゆく

携帯の画面が白いです。3回に1回白いです。 でもあと1年はそばにいてほしい!君にそばにいてほしい! すでに出会ってから3年の時が流れたけど、 それでもそばにいてほしい。 前の携帯はTU-KAだったけど、 TU-KAっていうとなんか皆半笑いだったけど、 (そし…

ささのはさらさら

今週月曜は七夕だったので、施設のじいちゃんばあちゃんたちに 短冊を書いていただいてました。 で、今日それをちゃんと見てみたら個性たっぷりだった。 たこの絵(写真参照)だけ書いてるおじいちゃんとか (あとで理由聞いたら「たこ焼き食べたいんやー」…

あきらめがち

スタンドアップ見終わってしまった。さみしい。