2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日いろいろあるけれど

週末がいちばん好きだー えっと。バンプライブいってきたよー。@大阪城ホール

週末の大通りを

明日(というか今日)バンプのライブなのに 鼻水がとまらんちんだよー。治れ治れ。 と思うなら寝ればいいのに。 日曜日は「隠し岩の3悪人」を観に行ってくるよ。 なんとなく。 汚い松潤でも見たいもんは見たい。 今日竹内電気のかとーくんかわいかったなー。…

あなたが不安になるくらい

お酒3杯(カシオレ×2、シャンディーガフ)飲んだら 咳とまった!ブラボー!私に足りなかったのは酒なんだね! と思ってたら今また咳出てきた。 JAPAN猿サミット@シャングリラ (てタイトルだったのね。) 行ってたよ。 でも山(職場)から降りて50分歩い…

もう泣くならば泣けばよい

咳は止まった!が、今度は鼻が!! は、鼻が!!!! 自分の比較的虚弱体質なところが 結構コンプレックスです。

喉が赤いのは気のせいなんかじゃなくって

明日、アロさんと竹内電気の出るやついこかなーと。思って予約のメールしたのが昨日なんですけど。 全くもってノーリアクションなので だめですかね。 まあいいやー。何かとりあえず都会に出たい。 咳がとまらんちん。 まいるわー。週末に咳とかまいるわー。…

にゃにゃにゃーにゃにゃーにゃにゃー

CD

シフォン主義アーティスト: 相対性理論,やくしまるえつこ,永井聖一,真部脩一,西浦謙助出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2008/05/08メディア: CD購入: 56人 クリック: 366回この商品を含むブログ (471件) を見る どなたかのミクシィ日記に載ってい…

むかえうつあたし サイキック

完全にのどの風邪ひいて 結核患者みたいになってた。ら、あまりに咳が重々しいので 「か、帰りー」って言われて 帰ってきました。私咳出るとクセになりやすくて 死にかけの老婆みたいな咳出るから。 なんせうちのお勤め先、年休が20日あるらしいよ。 それに…

冷たい床と温かい冷蔵庫にもたれて眠る

どう考えても風邪ひいた。 今からおせんを見て寝ます。 土曜日はCDを大量に買いにいって良い日に決めました。どうでもいい報告。 小泉孝太郎やったら別にお見合いしなくても 相手みつかるやろうに。もしかしてすごい変な趣味持ってるんだろうか。 「おせん」…

疲れ果てたのよ。

さすがに今日は残業!でも真面目に取り組んでみたものの 出来上がったのは全体の6分の1くらい。 うーん! 社会人て厳しいなあ! ところでこないだ恐竜というワードを 話の中で出したら ものすごく恐竜の骨格が見に行きたくなりました。どっかで恐竜展やっ…

甘い仕草を見ていたの

幸せすぎる夢を見てしまい 逆に目覚めてからが絶賛さみしいです。 さみしいというよりか切ない。 この2日、お酒を飲んで飲んで飲んで飲んだ。 それからすごい笑いました。 たのしかたよー。 雨の中のRUSHBALL☆10は「私密かに体弱いのになー」 という不安を抱…

どうしても

毎日毎日コーヒーを飲んでたら ほんとに今日胃が悲鳴をあげていた。いかんな。私たぶん、ほんとに全てにおいて過剰なんだろうな、と 我ながら思う。いつでもどこでもオーバーなんです。 良くも悪くも。ね。だからよく仲の良い友達に生き急いでるって 言われ…

テスト

おせんの着物ちょーかわいい。

とりあえず

前のところからお引越ししてみた。や、まだお引越し完了してないけど。あ、ブログの話です。 ちょこちょこかいてこー。 (前のブログのURL恥ずかしいので削除しましたー) 機能を全然理解していないのでしばらくは 物寂しい感じでいきます。 いいんです、…